植田家のカレー🍛

こんばんは

歯科助手の渡壁です!!

 

先日、月曜から夜更かしという番組の再放送を見て、そこで紹介されていたカレーを再現して見ました(*´꒳`*)

 

マツコデラックスさんがとっても絶賛されていました!!

 

いつもはバーモントカレーだけですが、今回はディナーカレーを採用!

このカレー甘口がないようです!

 

そして、初めて見るローレル。

購入する際もどこにあるかわからず探し回りました(>人<;)

ニンニクもより再現するために、いつもはチューブで済ませるところを本物を購入。

 

野菜は大きめに切る。

 

そしてそして、

手順を見ながら作りました!!

初めて2時間もかけてカレーを作りましたよ(^-^;

 

ちょっとリッチなカレーの出来上がりです。

粉チーズが入っているからかとってもコクがあって美味しかったです(*´ω`*)

 

 

味音痴な私にもいつもと違うことが分かりました!

材料費と時間をかなり取られるのでもう作ることはないでしょう(笑)

 

 

気になる方、調べたら出てくるのでぜひ試してみてくださいね!!

 

 

それでは明日は診療日となっております!

加えて来週からの診療ですが

9月17日(火)〜21日(土)までお休みなしの診療日となっており

次の週の火曜日と水曜日が入れ替わりで

24日(火)が休診、25日(水)が診療日となっておりますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m