待ってました!!!!!

ついこないだまでは

スーパーには「キムチ鍋つゆの素」

「寄せ鍋の素」「ごま豆乳鍋つゆの素」の

3種類ぐらいしか並んでいませんでした

9月になってもまだまだ暑いですが

スーパーにいろんな種類の「鍋つゆ」が

たくさん並び始めました

めちゃめちゃうれしいです〜〜

でも私がお気に入りの

MIZKANの「とんこつしょうゆ鍋つゆ」が

どこにもありません・・・

でも思いがけず良い発見もありました

真夏にほぼ期待値0で購入した

「ごま豆乳鍋つゆ」

予想以上に美味しくてびっくりでした

ごまの風味もしっかり効いて

意外と濃厚な豆乳ベース

最初にまったく期待していなかった分

とても得した気分になりました

「とんこつしょうゆ鍋つゆ」も探しつつ

「ごま豆乳鍋つゆ」も

リピートしていこうと思います