朝散歩^^○o。..+:。

おはようございます。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












早朝から、末むすめの部活送迎で
車で50分先の市まで来ています。
12時には終わるとの事なので、
往復するほど時間がないため、
現地で待つことに…。
(。・ω・。)











コロナ感染対策のため、
体育館には入れないので
練習を観て時間を過ごす訳にいかず。
近くの森林公園でウォーキングして
時間潰しすることにしました。

ウォーキングしているご年配が
3組ほどしかいらっしゃいません。
(。・ω・)








どんぐりを見つけました。

↓マスクしていても、
いい香りがしてきました。

写真を撮るのが下手くそです。
(-∀-`; )

かわいい。優しい良い香り♡
(◎´ω`◎)♡

かなり広い敷地でした。
さすがにとても疲れました。
でも心地良いですよ。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡













午後はゆっくりお昼寝でも
しようかなと考え中です。
(〃ω〃) ウフ



それでは皆さま、
素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀