1時間の差○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












昨夜、すでに眠りについていた私に
「朝の時間を1時間間違えた!」と
慌てた様子の末むすめに起こされました。
(・A・) !?!









日曜日は卒業式の予行演習の後に
部活があるので、お弁当持参。
いつもより、ゆっくり出来ると思ってたので
お弁当おかずの下ごしらえなど
していませんでした。
(ノ;≡ω≡)ノ ナヌ~!









寝落ちたところに起こされ、
1時間早起きすることになり、
そこからしばらく目が冴えました(笑)
(-∀-`; )









朝からアスパラに、お肉を巻き巻き。
かぼちゃを煮付けました~。

不意に1時間早起きになり
遅れまいと、目がギンギンに覚めました。
おかげで?余裕で間に合いました(笑)
(-∀-`; )

いちごのデザート付き。

小粒で甘くて美味しいいちごでした。
(◎´ω`◎)











午前中の反動で、午後から
やたらと眠くてたまりませんでした。
ずっとウトウトしちゃいました。
良質な眠りとは言えませんね(汗)
(´ぅω・`(´つω・。( * _ _) ..zzZZ














今夜はぐっっすり眠ります。
明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀