テスト休みは???○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今日から3月です。春ですね~。
卒業式シーズンですね。
末むすめも在校生として、
本日は先輩たちをリモートで
お見送りしてきました。
(*^^*)









○o。..+:。 ○o。.。:+.







先週からテスト週間の末むすめ。
先日の土曜日は、部活もお休みで
1日中、勉強時間がたっぷりあったはず。
((φ(-ω-。`)










お仕事を終えて帰宅すると

何やらスィーツが出来上がってました。
(-∀-`; ) アレ?








オレオクッキーのカップチーズケーキと
スコーン(ほんのりチーズ味)ですって。
部活のチームメイト分も作ってありました。
どうやら1日中、スィーツ作りの
お勉強をしていた様です。
(◎´ε`◎)










いただきます。

スコーンはとても歯応えがありました。
ありがとうぅ♡
お勉強、頑張ってね。
(◎´ω`◎)












明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀