たんぱく質○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













最近、自分の食生活を見直すと
たんぱく質が足りないなと感じていました。
爪も割れやすいし、髪もぱさぱさ。
σ(´・ε・`*)












たんぱく質摂取、強化週間です。

茹でたまご、大好きです。
強化週間、しばらく続けようかな。
(◎´ω`◎)













そんな食後に、食べてしまったもの。

冷蔵庫がいっぱいだったので
早く消費しようかと…(言い訳デス)
(*´・ω・`)b












糖分摂りすぎですね、自覚あります。。。
たんぱく質摂取強化月間 &
糖分摂取控えめ月間にしたいと思います。
思いますけど、挫けそう…。
まずは甘いものをお家に
置かない様にしないと…。。。
σ(´・ε・`*)σ(´・д・`)(* ´UωU))














明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀