ジダ類^^○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













昨日も今日も、とてもいいお天気でしたね。
明日から祝日~日曜日ですが、
どうやらどちらも雨模様の様です。
(○ ・ω・)ノ☔












シーツや枕カバーなど
思いっきり洗濯たかったのですが、
両日雨模様ならば、楽しめることを
探しておかないと…ですね。
( ´∀` )b













最近、またかわいい子を見つけたんです。
(〃ω〃) ムフ

セラギネアです。
もこもこしててかわいいんです。

苔ではなくて、シダ類なんです。
乾燥に弱いので、水やりや葉水をあげて
お世話してあげないといけません。
水をあげ過ぎても良くないので
「かまってちゃん」部類なのです(笑)
(◎´ω`◎)

↑この子も植え替えする予定です。
白い根っこが見えますか??
匍匐してもこもこ増えていくと面白いな。
上手くいくといいです。
(//∇//)














それでは皆さま、
素敵な祝日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀