4日ぶり○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)















今日は風が強く、医院の玄関マットが
風で靡いてしまい、自動ドアのセンサーが
反応して開いたり閉まったりしてました。
σ( ̄∇ ̄;) (その後マットは撤去シマシタ!)

夕方から夜にかけて、かなり強い風になり
今も音をたてて渦巻いています。
明日は洗濯物は部屋干し決定です。
( ´-ω-) シュン













本日は土曜診療日、お仕事を終えて、
4日ぶりにお買い物をしました。
しばらく冷蔵庫のものでやりくりしてました。
4日ぶりにスィーツを買っちゃいました。
(〃ω〃)

↑寄り道したのは「シャトレーゼ」
イチゴとホイップクリームが
美味しそうだったので、買ってみました。
(〃ω〃)
しばらく甘味を絶っていました…
と言っても4日間でしたが(笑)
フルーツとホイップの下には
寒天なので、やや控えめな甘さでした。
プチ久しぶりなスィーツは
美味しくて感動です。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡














明日は雨予報の様ですね。
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀