レンチンdinner^^○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)















午前中はがっつり雨でしたが、
午後になって少しづつ晴れ間が広がり
おかげで大量の洗濯物が乾いてくれました。
(*^^*) ヨカッタ~













日曜日の今日は、
しっかり自分を甘やかしました。
午前中の雨音を聞きながら、
ゆっくり昼寝ならぬ朝寝しちゃいました。
(//∇//) テヘ♡












夕食も時間かけずに
冷蔵庫にあるもので…。
以前、作り置き冷凍しておいた
おかずたちで、レンチンdinnerです~。
(◎´ε`◎)

レンチンおかずは、
.野菜とミンチのオムレツ
.エビフライ
.海苔巻きチキン

かぼちゃのサラダとグリーンサラダは
今夜作ってみましたよ。
( ´∀` )b












ワンプレートごはんの出来上がりです。
(◎´ω`◎)♡

野菜を切りすぎて、グリーンサラダが
大量になってしまいました。
サラダをおかわりしても、
明日の朝食分までありそう(笑)
σ( ̄∇ ̄;)
















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀