見つけたっ^^○o。.+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













本日も無事にお仕事終わりました。
ご来院下った皆さま、ありがとうございました。
(*^^*)














お仕事を終えて帰宅する途中、
ふと目を向けると緑の草むらから
何かを感じました。
σ(・д・?) ン?












見つけました。

四つ葉のクローバ~です。
ふと目を向けたそこに生えていました。
びっくりにっこりです(笑)
(//∇//)♡

なにかいいことあるかなあ?
あるといいなあ。
(◎´ω`◎)♡













おまけ*



写真に少しだけ写りこんでたのはこちら。
↓今夜のおかずのうちの1品でした。

小松菜の胡麻炒めです。
胡麻油でさっと炒めて、味付けして
たっぷりのすり胡麻で和えました。
それがすごく美味しかったんですよ~。
明日のお弁当の1品にします。
ヾ(◎´ω`◎)ノ
















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀