お参りとさくら○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













今日は1日、いいお天気でしたね。
陽射しが強くて日焼けしそうです~。
春のうっかり日焼け、気をつけましょう。
(。・ω・。)












春休み中の末むすめ、
今日は珍しく部活がお休みでした。
なかなかお休みがないので、喜んでました。
思いつきでドライブに出掛けました。
o(〃ω〃o)(o〃ω〃)o












何の計画もなしに家を出て…
防府天満宮へ行ってみました。
桜は満開を迎えた頃でしょうか?
(「・ω・)

しっかり咲いてました。
参拝の方もちらほら。
午前中早めだったので、人も少なめでした。

写真を撮るときだけマスクを外して。
お参りした後、おみくじを釣ってみました。
↓鯛のおみくじを釣るんですよ。

末むすめは「末吉」でした。
(〃ω〃)

桜の下で写真を撮ろうとすると
蜂がぶんぶん飛んで来て、
末むすめが怖がってました。

ほんの少しの時間でしたが、
お参りも出来て、桜も見れて良かったです。
部活送迎以外でドライブ出来たのは
とても久しぶりでした。
(◎´ω`◎)♡















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀