今日はスーパーラッキーデー(^∇^)

本日3月31日(水)は

なんの日かご存知ですか?

今日は

『一粒万倍日』『天赦日』プラス

『寅の日』が重なる

スーパーラッキーデーです(^O^)

『一粒万倍日』は

「いちりゅうまんばいび」と読み、

なにかを始めるのに最適な日と

言われています

少しのお金が

たくさんのお金に増えるという意味で

新しいお財布にかえるのに

とても良い日とされています

この『一粒万倍日』は

一年に60日ぐらいあります

『天赦日』は

「てんしゃにち」と読み、

一年に数日しかなく

天がすべての罪を許すという

最上の吉日です

この『一粒万倍日』と『天赦日』が重なった日は、

2021年では

・1月16日(土)

・3月31日(水)

・6月15日(火)

のたった3日しかないんです

そしてさらに

金運を招く『寅の日』が重なった

本日3月31日は

2021年で最も運気の高い

ウルトラ・スーパー・ラッキーデーなのです

新しいお財布をおろすには

今日しかありません(*´∀`*)(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は一年半ぐらい前に買って、

ずっと大切に寝かせていた

ヘビ革のお財布をおろしました(^∇^)

もちろん本物ですよ(*’▽’*)

ヘビ革のお財布は

金運上昇の運気を持っています

以前から母にヘビ革のお財布を

しつこく(笑)勧められていたのですが、

買うのをためらっておりました(*´Д`*)

初めて買ったヘビ革のお財布♬

昨晩 このお財布を次女に見せたら、

金具がヘビの目に見えたらしく、

驚きのあまり夜中に

大絶叫してましたψ(`∇´)ψギャー!!

私のお財布は

今まではポイントカードとレシートと

クーポン券でパンパンでしたが、

このヘビ革のお財布は

現金とクレジットカードだけに

してみようと思います(^∇^)

2021年最強の

ウルトラ・スーパー・ラッキーデーにおろした

ヘビ革のお財布♬

果たして本当にいいことが

起こってくれるでしょうか?(笑)