ハンバ~~グ!○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)
















今夜はハンバーグを焼きました。
お肉が食べたかったんです。
なんとなく、お肉を焼く.揚げるよりは
ハンバーグの気分でした。
(〃ω〃)

皆さまは、ハンバーグのつなぎは
何を入れてますか?
炒めた玉ねぎ.すりおろし人参.
たまご.パン粉.牛乳 …
日頃、牛乳を置いていないので、
牛乳の代わりに長芋を少々、
すりおろしていれてみました。
なんだかふわっふわになりましたよ。
( ´∀` )b













こんな感じに出来上がりました。

スープにするつもりが
お味噌汁になってます(笑)
先日も作ってみた、小松菜の胡麻炒め。
気に入って連日の様に食卓に登場です(笑)
(◎´ε`◎)♡

末むすめが2個で私が1個。
副菜もあるので、お腹いっぱいに
なりました~。
(◎´ω`◎)♡












明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀