てんこ盛りの1日○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)














今日は、家庭事情で午前中の数時間、
お仕事を抜けさせて頂きました。
院長先生、綾子先生、そしてスタッフの
皆さまからお気遣い頂き、大変助かりました。
ありがとうございました。
(* ´UωU))








○o。..+:。 ○o。. 。:+.







午後の診療も終わり、
最後の確認作業等の財務をしていると
院長先生から、差し入れを頂きました。
不意なサプライズにびっくりです!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ワーイ

サクサクで塩加減も絶妙で、
とっても美味しかったんです~!

受付のふたりで「美味しいね!」と
手が止まらない~(笑)
(//∇//)(//∇//)♡







院長先生も綾子先生も
お料理が本当にお上手なんですよ。
院長先生、ご馳走さまでした。
ありがとうございました。
(○´∀`人´∀`○)











○o。..+:。 ○o。.。:+.








お話しかわりまして。。。
4月2日の今日は、長女.次女でもある
双子むすめたちの誕生日です。
(〃ω〃)(〃ω〃)









「おめでとう」LINEを送りました。
大学生活、楽しんでね。
↓ちょうどお座りが出来た頃と

1才になった頃の写真です。↑
こんな小さなふたりが、今は
幼児教育の勉強をしてるなんて、
大きくなるのって、本当にあっという間です。
(◎´ω`◎)














明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀