空とカツ○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)















日曜日の朝から、ゆるゆるゆっくり
過ごした後の午後からは、いつもの家事と
買い出しに出掛けました。
(・ω・。)))) テクテク












雨は上がりましたが、
やや強めの風とくもり空。

真っ青な青空が好きですが、
雲の多い日の空もいいですよね。

雲のかたちが何かに見えるときがあったり
隙間から見える陽のひかりで、
グラデーションや形が現れたり。
空を妄想で画く(笑)
(◎´ω`◎)













○o。..+:。 ○o。. 。:+.









今夜の夕食は「豚カツ」
(〃ω〃) ムフ

お豆腐ときのことわかめのお味噌汁。
今夜もたっぷり作ってしまった
「ポテトサラダ」
( ´∀` )b
美味しい~。
自画自賛(笑)(笑)
ポテトサラダやかぼちゃサラダは
子供たちが大好きなんですよね。
ついつい多めに作ってしまう(笑)
(◎´ε`◎)♡















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀