麦ふぁ~○o。..+:。

こんばんは。
歯科助手兼受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)











今日も風が強い1日でしたね。
春の足音は風の音ですね~。
こうして日に日に
温かくなっていくのでしょう♡
(◎´ω`◎) ウフ










○o。..+:。 ○o。. 。:+.







皆さま、こちらのお菓子って
ご存知ですか?

「麦ふぁ~」
『愛されて半世紀』超ロングセラーです。
タマゴボーロを作っている会社です。
( ´∀` )b




ビタミンEが豊富に含まれた
小麦胚芽と、体内に吸収しやすい
ミルクカルシウムを配合し、
お子様からお年寄りの方まで、

どなたにも喜んでいただける、
かる~いお菓子に仕上げました

ですって!




これが好きで、時々買ってたんですが、
大袋なので一度開けると早く消費しないと
湿気ちゃいますよね。
σ(´・д・`)












何年かぶりに、麦ふぁ~を見つけました。

↑今は8枚入りで1袋に進化していました。
久~しぶりに買ってみました。

今夜の一服のお供に。
昔の記憶より、ほんの少し甘く感じました。
気のせいかしら???
美味しく頂きましたよ♡
(◎´ω`◎)













明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀