瞑想 & 迷走^^;○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)












今日はとってもいいお天気でしたね。
陽射しを浴びると暑いくらいでした。
(〃ω〃)












春休み最後の1日でしたね。
明日から新学期、末むすめは
部活が終わった後は、明日の入学式の
会場準備がありました。
(*^^*)












新学期用品や季節物のお買い物へ。
その前に、ちょっとお散歩です。

静かな散歩道。
歩きながら瞑想~。
頭を空っぽにしています。
(´人`。)))

木々が強めの陽射しを遮ってくれてます。

木陰でも少し歩くと
ぽかぽかになりました。
(◎´ω`◎)













買い物リストを持って出掛けたのですが、
いろいろ悩んで迷ってしまい…。
結局買わずに持ち帰りました。
「安いから買っておこうか」というのは
辞めることにしています。
(。・ω・。)













帰り際にコレを買いました。

実は買い物リストにない、
全く予定外のもの。
(-∀-`; )

コンビニでフォークやスプーンが
有料になるらしいので、
前から気になっていたものです。

買い物リストの物は迷走したのに、
予定外のお買い物をするなんて
矛盾してますね(汗)
(-∀-`; )
















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀