『無限にんじんサラダ』🥕

先日 テレビでこんなレシピが

紹介されていました♬

その名も『無限にんじんサラダ』🥕

材料は「にんじん」と

「カラムーチョ」と「マヨネーズ」

にんじんをスライサーで

千切りしたものを

マヨネーズでよくあえます

そこにカラムーチョを

ぶち込みます(╹◡╹)

もう一回よく混ぜます

あっという間に完成〜(^◇^)

カラムーチョがサクサク、ポリポリ、

良い食感を出しています♬

これならにんじん嫌いの人でも

食べることができそうです(^○^)

ただしひとつだけ欠点が…

時間が経つとカラムーチョが

マヨネーズの油分を吸って

ふやけてしまうので、

びっくりするほど

マズくなってしまいますψ(`∇´)ψ

なので作り置きおかずや

弁当のおかずには向いていません(〃ω〃)

一回で食べ切れるぐらいの量を

作られることをお勧めします(^з^)-☆