山芋焼き???○o。..+:

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













本日は小学校の入学式があった様ですね。
ご來院された、新一年生のお子さまの
レースのぷりぷり靴下が可愛いいです。
ランドセルの色を聞くと、
嬉しそうに答えてくれました。
(*^^*)♡












先日購入した山芋がたっぷり残っていたので、
ネギをたくさん刻んで、山芋焼きを
作ってみました。
( ´∀` )b

ふわっふわな居酒屋メニューの
山芋焼きをイメージしたのですが、
レシピも超適当で、ちょっと違う感じに
仕上がりました(笑)
(-∀-`; ) ヘヘ

居酒屋の山芋焼き…
そう言えば居酒屋さんなんて、
最後に行ったのって一体いつなんだろう~。

山芋焼きというより、
お好み焼きっぼかったですが、
ふわっふわでとろとろで
美味しかったです。
(◎´ω`◎)♡















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀