温まろ○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)













本日は土曜日診療でした。
たくさんの患者さまとお会い出来ました。
いつもありがとうございます。
(*^^*)












日中は暖かい日が多くなりました。
朝夕はまだ気温が低く、
夕方は風が吹いていることが多いです。
(((>ω< 。)))












今夜も冷蔵庫の残り野菜で
温かメニュ~にしました。
スープにしようかと思ったのですが
なんだか『鍋』になりました(笑)
(-∀-`; ) ヘヘヘ

カレー鍋です。
残りものなのでかなり地味。
久しぶりにカレー味に会いました。
そう言えばカレーライスも
しばらく食べてないことに気付きました。
σ(。・ω・。)












イチオシはうずらたまごです。
( ´∀` )b

子供たちが小さい頃のカレーライスは
うずらたまごを入れていました。
大鍋にカレーを作って、
うずらたまごを30個、
殻を剥いてましたねー(笑)
思い出しました、懐かしいです(笑)
((ノ∀` )・゚・。 アハハ















おまけ*



寝室にある「ベンジャミン.バロック」

くるくる葉っぱに癒されます。
かわいい~♡
(◎´ω`◎)♡













明日は日曜日ですね。
いいお天気になるといいです。
皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀