たんぱく質ごはん○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)















本日は青空のいいお天気でした。
午前中、末むすめを迎えに行くために、
練習試合会場まで車で出掛けたのですが
目的地が住宅地内にあるところで、
南側道路から入って行く予定が、
どういう訳か北側から入ってしまって
住宅地をうろうろ道に迷ってしまい、
予定より大幅に遅れてしまいました。。。
( ´-ω-)(-ω-。)(=д= )( ノД`)












そんな私に末むすめは、
「今夜は私が料理する」と言い
末むすめの大好きなチーズがメインの
『チーズタッカルビ』になりました。
(○´∀`人´∀`○)














鶏肉を切る様子がやや恐ろしい~
包丁はノコギリじゃないんだよ~
(-∀-`; ) ハハハ…

コチュジャン.醤油.砂糖.生姜.ニンニク
合わせ調味料で鶏肉を漬け込んでいる間に
洗い物をしています。

時間の使い方がいいですね(笑)
聞かれる事だけ答えて、
全てお任せで出来上がりました~。
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

チーズタッカルビです。
程よい辛さと熱々のチーズが美味しい!
野菜もたっぷり入っています。

使用チーズ量は400g…多いっ(笑)(汗)
かなりお腹いっぱいになりました。
ご馳走さまでした。
(◎´ω`◎)♡















明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀