『じゅうじゅう亭』のテイクアウト♬

先週の土曜日の仕事終わり…

長女の学校の教科書を

購入するために、

宇部市島にある幸太郎本舗に

行ってきました♬

その帰り道

近くの焼き肉屋さん

『じゅうじゅう亭』に寄って

お肉をテイクアウト

『じゅうじゅう亭』は

とっても美味しいので

予約をしないと入れないぐらいの

大人気の焼き肉屋さんです(╹◡╹)

今回は「ファミリー盛り」と

「レバー」と「マルチョウ」と

「焼き肉のタレ」と

「トマトサラダドレッシング」を

買って帰りました

お肉はもちろん美味しいのですが、

焼き肉のタレも美味しいんです♬

そしてこの「トマトサラダドレッシング」も

めちゃうま〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サラダが無限に食べることが

できそうなぐらい美味しいです♬

以前このトマトサラダドレッシングを

買ったときは、

もっともっと大きいボトルで

お値段も結構な額だったような

気がするのですが、

今はお手頃なサイズになって、

お値段も600円になっていました

それでもドレッシングとしては

まだお高めですけどね (*≧∀≦*)

でもとっても美味しいので

ぜひ食べてみてくださいね♬