明日から^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は4月の診療最終日でした。
明日から5月5日まで、休診日となっております。
ゴールデンウィークのお休みとさせて頂きます。
(* UωU))

 

 

 

 

 

今日はお昼に綾子先生から
差し入れを頂きました。
(〃ω〃)

ザビエルカンパーナのベーグルサンド!
他にも、お野菜やたまごがたっぷりの
サンドイッチもありましたが、
スタッフ恒例じゃんけんで
私はベーグルサンドをゲットしましたっ。
(◎´∀`◎)ノ ワーイ

 

 

 

 

 

ボリュームたっぷり。
ベーグルからお野菜やチーズがはみ出てます(笑)
綾子先生、ありがとうございました!

後ろに写ってるのは、私のお気に入りムーミンポーチ。
ハンドクリームやUVクリームなど入ってます。
以前、ブログで「持ち歩いていない」ポーチと
お話ししたのですが、最近は持ち歩いて、
ほんの少しでも女性らしくしてみようかと
悪あがきしています~(笑)
(◎´ω`◎) ウフフ

 

 

 

 

 

 

明日からのお休み、ゆっくり楽しむ予定です。
おうちのGreeeeenたちの植え替えしなくては。
モンステラの新芽が大きく広がってきましたよ。
(〃ω〃)

4月最終日まで、GWの予定は何もなかったのですが、
おうち時間でやりたいことを考え出してみると、
長いな~と思ったお休みが、もしかしたら
足らないかもーー!(笑)
上手に時間を使いたいです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
明日は楽しい祝日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀