部活の後は○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は「昭和の日」でしたね。
その前は「みどりの日」その前は「天皇誕生日」?
σ(・д・`)??

 

 

 

 

午前中は時折、激しく降りましたが
午後はすっかりお天気になりました。
今日も末むすめは部活です。
早めに迎えに行って、練習を覗いてみました。

試合はコロナの影響で無観客なので入れません。
先々週の試合もそうでした。寂しいですが…。
練習だけは、体育館の2階ギャラリーからなら
見学OKなので、嬉しいです。
子供たちも喜んでくれるんですよ。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

練習終わりに寄ってほしいとせがまれて、
こんなボリュームたっぷりのクレープを
買わされましたよ~。
(・д・oノ)ノ

練習後に、お昼ごはんもまだなのにー
宇治抹茶クレープをテイクアウトです。
見てるだけでお腹いっぱい(笑)
(-∀-`; ) ヘヘ…

 

 

 

 

 

と、そこで事件です。
宇治抹茶クレープの上に乗ってる白玉が~

車の座席や、末むすめのバスパンに
落ちてバウンドして、たくさんクリームの跡が~!
(´*ω*`)(・A・)(-ω-。)

 

 

 

 

 

 

宇治抹茶クレープの白玉事件は
実はこれで2度目なんです…。

そろそろ学習せねば~。
バスケ部なんだから、玉落とすなよ~
助手席でペロリと食べていました。
明日も練習、頑張ってね。
( `・ω・´)9

 

 

 

 

 

 

明日は4月最終日です。
日々の感染予防を大切に、
素敵な1日が過ごせますように。
|*´∀`)ノシ)

🍀