合間の平日○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日は竜巻注意報が出て、びっくりしました。
出先で大降りの雨と風に出合い、
洗濯物がとても心配でした。
(´*ω*`)

 

 

 

 

 

GWの唯一、平日の今日は、
祝日よりは人通りが少ないだろうと考え、
ひたすら買い出しに走りました。
(((((○・ω・ノ)ノ◎

 

 

 

 

 

園芸用品、日用品、食料品。

たくさん買いましたが、園芸用品に関しては
欲しいものが見当たらなかったので、
ちょっと不完全燃焼な感じです…
( ´-ω-)

 

 

 

 

 

なのに、予定してないものを買ってしまいました。

この子に一目惚れしちゃいました。
次回、またゆっくり紹介したいと思います(笑)
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

 

おまけ*

 

 

 

 

本日の手抜きな1品。

厚揚げを適当に切って、
片栗粉で衣をつけて焼き色を付けます。
作り置きの味付けそぼろを加えて、
大葉を散らすだけ。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

↓同じく味付けそぼろと大葉を
厚揚げに挟んで焼いて、味付けした料理の
「挟まない」バージョンです(笑)

挟まないだけでも時短ですよね~(笑)
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

 

 

明日も末むすめは部活です~
送迎した後は、やることがたくさんです。
皆さま、素敵な休日をお過ごしくださいね。
|*´∀`)ノシ)

🍀