急な変更で..○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

今日から5月ですね。
風が強いですが、いいお天気でした。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

 

本日も末むすめの部活練習へ。
9時集合で18時までの予定でしたが、
なんと10時にならないと体育館が
開かないとか。。。
(・A・) ナヌ??

 

 

 

 

 

 

午前中だけ観て帰ろうと思ってたのに、
終了時間が2時間早まったらしく。
「午後からも観るよね」と言われ。。
(。・ω・。;)

 

 

 

 

 

 

 

急な変更で、朝から少し困りましたが
明後日からのGW中の試合は
無観客で観れないので、
昨日に引き続き観ることに。

練習終わりに末むすめから練習内容や
ゲーム内容を「どうやった?」「どう思う?」と
聞かれるので、眠そうにせずにちゃんと観なくちゃ。
体育館には、大型の扇風機が4台フル稼働。
窓も開いているので、陽が当たらない体育館は
冷えました~。
((´*ω*`))

 

 

 

 

 

 

 

午前が終わると、私は車中内昼食~。

コンビニのコロッケを買いました。
それがびっくりするほど美味しいんですよ。
コンビニコロッケ、すご~いっ!
むすめのバスケと全然関係ないところで
感動しちゃいました。(笑)
(-∀-`; ) エヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

末むすめのバスケを観れるのも
後、1年半位でしょうか。
観れる間は練習でも試合でも
観ておきたいです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱりお買い物リクエストが…

休日だからと言って、ちょっと食べ過ぎですな…。
お仕事始まる頃には、この調子では
転がって仕事する羽目になりそうで怖いです。
σ(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からは、私の休日計画を実行したいと思います。
皆さま、素敵な祝日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀