一目惚れ^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日の今日、
皆さまいかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

私はと言うと、昨日くらいから
今日にかけては、たっっぷりと
ガーデニング時間を楽しみました。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

先日、ホームセンターへ「すのこ」を
探しに立ち寄ったのですが、
目的とは全然違う↓この子に
一目惚れしてしまいました。

ラベンダーなんです。
低木と書いてありました。
ミニサイズなんですよ、めちゃめちゃかわいい!
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

玄関口に鉢が増えました。

すごくいい香りがしますよ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

同色同型の鉢に、
カリブラコアを植えてみました。

既にお花がたわわに咲いています。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

一気に玄関口が夏色のお花になりました。

これからの時期、お部屋の内外どちらも
お水やりが大事になってきます。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日から通常診療が始まります。
皆さまのご来院、お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀