こいのぼり②○o。..+:。

こんにちは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は「こどもの日」
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
午前中は雨でしたが、午後から
晴れ間が広がってきましたね。
(*^^*)

 

 

 

 

 

こいのぼり日和とまでは
いかない空模様です。
うちの息子も巣立ち済みで
居ませんけれど、こいのぼりを飾ってます。
↓ミニタイプの完全に私の趣味です(笑)

実はジンベイザメのこいのぼり。
鯉ではないですね(笑)
(-∀-`; )ハハハ

 

 

 

 

 

ちなみに、ジンベイザメ=ジンベエザメ
どちらでも良いらしいですね~。 
そのジンベイザメですが、今はお部屋の中に飾ってます。

ムーミンも大好きなんですが、
実はジンベイザメも大好きなんですね。
ちょこちょこと、ジンベイザメが隠れ住んでいます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

携帯の充電器にも。

↑いました。

 

 

 

 

 

 

寝室にもいます。

眼鏡ケースなんですよ。
かわいいです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

それぞれ、ちゃんと小さな目が付いています。

見えますか?
この小っちゃい目がかわいいんです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

こいのぼりのお話しが
ジンベエザメのお話しになっちゃいました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日、
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀