応援おかず②○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日の「おうち時間」は
先日からの続きで、外出自粛中の
県外在住3人組へ、支援おかず作りです~。
先に出来上がった5品は、
冷凍庫で待っています。
(*^^*)

 

 

 

 

 

 

1度にたくさんの種類の野菜を
食べさせたいなら「お好み焼き」!

キャベツ.ニラ.しめじ.おくら.長芋.
それに、ちくわも入れちゃいます。
豚肉はた~っぷりです。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

焼きながら、私のお昼ごはんも(笑)

おくらと長芋を入れると美味しい~んですよ。
かつお節もたっっぷりかけます。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

続いて「ハンバーグ」

ふっくら焼けました。
1つ1つラップして、冷凍庫へ。
しっかり冷凍させて送ります。
(*^^*)

 

 

 

 

 

長いお休みも、あと明日までです。
お部屋のGreeeeeenのお世話もしなくっちゃ。
私の「おうち時間」かなり充実しています。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はこどもの日ですね。
いいお天気になると良いです。
引き続き、感染対策を忘れずに、
素敵な祝日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀