ハムサンド^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日。
たくさんの患者さまにお会い出来ました。
「学校検診」が始まっているところも、
これから行われるところもある様ですね。
早めのご予約.ご来院をお待ちしております。
(*^^*)

 

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

 

土曜日は、他の曜日よりも
ご来院下さる方が多数いらっしゃいます。
スタッフ一同、フル回転で院内を
駆け回っています(笑)
(*^^*)

 

 

 

 

 

診療後、本日も院長先生からスタッフへ
差し入れを頂きました~!
ヾ(◎´∀`◎)ノノ ワーイ

サンドイッチと飲み物とスィーツです!
診療後のご褒美はとっても嬉しいです!
スタッフみんなで恒例じゃんけん。
じゃんけんの前に、どれがいい?と盛り上がり、
これ美味しそう!これが気になるっ!などの
お喋りが続いて、じゃんけんにたどり着けません(笑)
(//∇//) ワハハハ

 

 

 

 

 

私はこちらを頂きました!

ハムサンド!レモネード!ロールケーキ!
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

ハムサンドはカラシバターがきいてて、
美味しかったですよ。

院長先生、綾子先生、
ありがとうございました!
ご馳走さまでした。
(*^^*)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、感染対策をしっかり行い、
明日も素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀