ドーム型だから○o。..+:。

おはようございます。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

風がやや強い日曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(*^^*)

 

 

 

 

本日は午前中の練習予定だった
末むすめの部活動🏀
昨夜「1日練習に変更になった」
故に「弁当がいる」
(・A・) エッ?

 

 

 

 

 

冷凍庫に作り置きがあったはず…
あったと思ってたひじきサラダがありませんでした。
急遽、小松菜炒めで乗り切ることに。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

乗っけ弁当にしますよ~

雑穀米をたっっぷり入れたごはん。

 

 

 

 

 

その上におかずを乗せます。

↑小松菜胡麻炒め.炒りたまご.ツナマヨ.しば漬け。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

その上から韓国のり。

箸を入れやすい様に、
事前に海苔はカットしました。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

↓こちらはGWに作って冷凍しておいた、
鮭フライとヒレカツです。

さすがにこれでは蓋が閉まらない(笑)
(-∀-`; ) エヘ

 

 

 

 

 

鮭フライを少しカットして
入れてみました。

収まりがつきました。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

蓋がドーム型なので、
少々、盛って入れてもきちんと閉まります。

フルーツのデザート付きです。
部活、頑張ってね~。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
本日も感染対策を忘れずに、
日曜日を楽しんでくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀