半分こ?^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今夜のオリンピックテスト大会、
ご覧になられましたか?
100m 決勝進出.宮本選手、
400H 優勝.黒川選手、
共に山口県出身の選手です。
注目していましたが、凄かったです。
あの場に立てることだけでも凄い事ですよね。
(*^^*)

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

今朝、お弁当を持って1日練習のため、
部活に出掛けた末むすめ。
昨日、1日練習と急遽決まったのに
またまた急遽、午前中で解散と
予定変更となったそうです。
結局、お弁当は迎えの車内で食べていました。
(。・ω・。)

 

 

 

 

 

末むすめから「いつもありがとう」の言葉と
「これあげる♡」とにこにこしながら
渡してくれたもの↓。

私が好きそうなスィーツを選んでくれた様です。
↑パンは私の好みじゃないけれど…。
(。・ω・。) ン??

 

 

 

 

 

よく見ると

袋が開いています。
しかも2個入りのはずが1個だけ。
末むすめが食べたんですが、どうやらお腹いっぱいに
なったから私に半分くれるそうです。
(-∀-`; ) アハハハハハ…

 

 

 

 

 

我が家の母の日とは
こんな感じです(笑)(笑)
子供たちが健やかに過ごしてくれれば
なにもいらないんですけどね(笑)
ありがたく頂きます。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀