炭酸シャンプー♬

ここのところ

学校歯科検診後ということもあり、

たくさんの患者様に

お越しいただいております

水曜・日曜のお休みの日は

日計表や領収書の整理などの

事務仕事に追われ、

本日ようやく給与計算も終わり、

ひさしぶりにゆっくりした時間を

過ごしております╰(*´︶`*)╯♡

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

わたしの行きつけの美容室で

月に一回してもらう炭酸シャンプー

その日自宅で髪を洗うと

手触りが全然違うんです♬

頭皮の汚れがしっかり落ちて、

スッキリしている感じと

もうしましょうか…(o^^o)

でもこの炭酸シャンプー

一回1000円するんですよ(//∇//)

ある日ふと気づいたんです!

「この炭酸シャンプーを買って、

自宅で使った方が安いんじゃない?」

…ということで

一本購入してきました(*^▽^*)

手のひらにとるとこんな感じ♬

普通のシャンプーでは

入り込めない隙間や凹凸に

この超微細な泡がアプローチして、

頭皮や髪の毛に付着した汚れを

スッキリ洗い流してくれるんです♬

この炭酸シャンプーは

確か3500円ぐらいだったと思うのですが、

美容室で一回1000円で

炭酸シャンプーをしてもらうことを考えると、

断然お得ではあります(⌒▽⌒)

一週間に2回程度使うのが

おすすめだそうです(^∇^)

この炭酸シャンプーのおかげで

頭皮の血行が良くなっているせいか、

以前よりも白髪が

減ってきているような気がします╰(*´︶`*)╯♡