かわいい + 男前^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

いいお天気の日曜日でしたね。
冬物の布団類を干して、
片付けることが出来ました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

お弁当持参で、部活が1日練習の末むすめ🏀
終わる頃に迎えに来ておいてと頼まれて、
予定時間より50分待ち…。
車中でお昼寝しちゃいました。

車中からの景色。
今日はよくウトウトする日でした。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

そんな日曜日、合間に同居Greeeeenの
「ベンジャミン.バロック」の植え替えをしました。
↓before

↑4月初旬に我が家に来た様子です。
鉢が小さめだったので、早く鉢替えしなくては~。
(;・ω・)

↓after

2回りくらい大きな鉢に引っ越しです。
順調にいけば、大きく育ちそうです。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

男前な鉢が気に入ってます。

くるくるしたかわいい葉っぱに、
ブリキの男前な鉢が似合ってると思います。
葉水をやるのに、テンション上がります♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀