いっぱいです^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日でした。
たくさんの患者さま、ご家族さまがご来院されました。
いつもありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日は、玄関口と受付カウンターで
たくさんのお花でお出迎え致しました。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

まずは玄関口です。

ユリとカラーの白いお花たちが
皆さまにご挨拶致します。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

いい香りがします。

カラーのお花、大好きなんです。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

そして受付カウンターです。

ピンクのかわいいお花たち。
生け花の心得がないんですけど、
いかがでしょうか~(笑)
(//∇//) エヘヘ

 

 

 

 

 

そしてこちらは、
受付カウンター内から見た、私目線からです。

このお花越しに、次回予約など
ご案内させて頂いております。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

お花がたくさんあると
テンションが上がります。
綾子先生から、たくさん分けて頂きました。
(*^^*)

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

そして診療終了後、
院長先生、綾子先生から
たくさん差し入れを頂きました~!
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. ワーイ

スタッフみんなで覗き込んで、
美味しそうなサンドイッチやスィーツに
盛り上がりました。
(○´∀`人´∀`○)○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

スタッフ気合いの恒例じゃんけんと
その後のおしゃべりがとても楽しいのです。
私はこちらを頂きましたよ♡

いつも狙っているハムサンドと
しっとりバームクーヘン。
お腹いっぱいになりました!
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

院長先生、綾子先生、
ありがとうございました!
(*^^*)

 

 

 

 

 

それでは皆さま、
明日の日曜日も素敵な1日を
お過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀