「遊ぼう」??!?○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日にちようび!
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
(*^^*)

 

 

 

 

 

めずらしく、部活が休みだった末むすめ。
「遊ぼうや」と言ってきました。
(。・ω・。) ン?????

 

 

 

 

 

「遊ぼう」??!??!??
と言われて、ちょっとびっくりしましたが(笑)
何して遊ぶんだろう…。
末むすめには何の計画もない様です。
σ(´・д・`)

 

 

 

 

 

部活ばかりなので、
たまにはと、気ままドライブに連れ出しました。
森林浴を求めて、山手の方へ。
途中でお昼ごはんを買いました。

↑高菜おむすびが美味しかったです!
仁保の道の駅で買いました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

末むすめを連れて、森林浴は久しぶりです。

最初は「歩くのやだー」「虫がいるのやだ」
と言っていましたが、たまには自然を楽しまないと。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

木々の茂みが日除けになって、
山の程よい湿度で空気がひんやりして
気持ちいいんですよ~。

もみじの木ですね。
秋頃の紅葉が楽しみですが、
新緑のもみじも爽やかでキレイです。
(◎´ω`◎)

しばらく誰にもすれ違いませんでしたが、
ちゃんとマスクしてますね↑。
人がいない時は、マスクを外して深呼吸です~。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

 

紫陽花の見頃は少し早かったですね。

紫陽花、大好きです。
(*^^*)

 

 

 

 

 

満開の頃は、きっと人も多いでしょうね~

何色の紫陽花がお好きですか?

濃い青色も好きです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

竹馬がありました!

私はがっつり昭和生まれですっ!
竹馬、今でも出来ますよ~(笑)
末むすめは「やったことない」と言うので、
無理やり教えました(笑)
(//∇//) アハハ

 

 

 

 

 

今回、ドライブしたのは
徳地の「重源の郷」でした。
紫陽花も満開時期ではなかったので、
人も少なくて、森林浴散歩が出来ました。
竹馬も出来て、楽しく遊べました♡
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

帰り道、畑のそばに咲いていた紫陽花。

満開の時期が楽しみですね。

車内のおしゃべりも止まることなく、
とても楽しい時間を過ごせました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀