ほっぺたぴんく^^○o。..+:。

こんばんは!
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日はとても暑い1日でしたね。
確か梅雨の合間のはずですが、
窓を開けると熱風が入ってきます。
梅雨明けはまだですよね?????
σ(´・д・`) アレレ??

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

午後診療が終了したころ、
院長先生、綾子先生から「スタッフ集まってー」
と、集合がかかりました。
( ・`ω・´) ハイ

 

 

 

 

 

そして頂きましたっ!

先日、開院15周年とお子さま.双子ちゃんの
バースデーだったので、ささやかながら
スタッフ一同、お祝いさせて頂いたんです。
そのお礼を頂きました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

お礼を頂けるなんてびっくりしましたが、
とても高級そうで、さらにびっくり!

包みを見て、衛生士の武島さんが、
すごく喜んで興奮状態でしたっ!
武島さんはご存知だった様で、
とても美味しいと教えてくれました。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

その美味しさと高級チョコのお話しで、
ほっぺたをぴんくにして熱く教えてくれた武島さん。
すごくかわいいです。
(//∇//) キャ~

Lindtのチョコレート!
こんな高級で上品なチョコレートを
私は知らなかったんですぅ~。
(〃ノωノ)

 

 

 

 

 

いろんな味が楽しめますね!

包みがきらきらしてキレイです。
開けるのがもったいないくらい。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

末むすめも「美味しそう」と言って
「部活に持っていきたい」と言いましたが
あっという間になくなりそうなので、
上手く隠しておかないと。

早速頂きました♡
中にトロっとしたチョコが入っていて
上品なお味で美味しいんです。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

院長先生、綾子先生、
ありがとうございました!
(○´∀`人´∀`○)○´∀`人´∀`○)

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

明日は水曜休診日です。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀