夏支度^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

 

今日はとても暑い1日でしたね。
昨日と同じご挨拶していますね(笑)
熱中症に気をつけなくてはいけません。
喉が渇いたと感じる前に、水分補給を忘れずに!
( ´∀` )b

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

 

夏に向けて、カーペットを替えました。
替えたというより、冬物を片付けました。
納戸がパンパンになりました。
半年ぶりに扇風機の登場です。

昨年購入したレトロファン。
この夏も活躍してもらいます~。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

今日のお散歩で紫陽花を見つけました。

かんかんに晴れてる日の紫陽花は
なんだか暑そうです(笑)
(-∀-`; ) ハハハ

 

 

 

 

 

 

やっぱり紫陽花は、
雨が似合いますよね。

かたつむりは今日はいませんね。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

 

金曜日頃から、またお天気が崩れる様です。

洗濯物は溜めずに明日がチャンスですね。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。
|*´∀`)ノシ)

🍀