足らない○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

今日はふたご座の新月らしいのですが、
夜空は雲ってお月さまは見えません。
ここ数日、暑い日が続きましたが、
明日から雨模様ですね。
(○・ω・)ノ☔

 

 

 

○o。..+:。 ○o。.。:+.

 

 

 

↓先日、アンデスレッドで作ったポテトサラダ。

たくさん作っておいたのたので、
数日堪能しています。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

末むすめのお弁当にも。
ポテトサラダ、大好きなんですよ。
美味しいと言われると嬉しいですね。
(〃ω〃)

この日はハンバ~~~グ!
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

ハンバーグはソースを作って
かけておきました。

いつもはメインのお弁当箱と、
別容器に副菜を入れていたのですが、
この日は↑この量で大丈夫だろうと思ってましたが、
末むすめから「ちょっと足らなかった」
と言われてしまいました~(汗)
(-∀-`; ) ヘヘ

 

 

 

 

 

ごはんをぎゅうぎゅうに入れてたんですが、
やっぱり副菜は別容器で、メイン多めの
重量たっぷりじゃないとだめらしいです。
男子高校生並みに食べています。
若いって素晴らしい。
(。・ω・。)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀