期間限定^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

昨日まで夏日でしたが、
今日から少しづつ梅雨らしいお天気に
変わってきましたね。
(○・ω・)ノ☔

 

 

 

 

本日お越しの患者さまと
梅雨時期のお洗濯事情の話題に。
お部屋中、洗濯物だらけで
湿気たっぷりのクリスマスツリーみたいと
笑い話しになりました(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アハハ

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

お仕事が終わって、
日用品のお買い物をしました。
ついつい覗いてしまうスィーツのお店。
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

シャトレーゼのショコラサンドパイ。
このラズベリーショコラパイが好きなんです。

↓中身の写真はシャトレーゼの
ホームページからお借り致しました。

中のパイがさくさくで食感にアクセントがあって
美味しいんですよ。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

そのショコラパイに、
「期間限定」の新メニューがありました!

「塩レモン」と「抹茶」味ですって。
↓こちらも中身はシャトレーゼホームページから
お借り致しました。

↑塩レモン。

↑抹茶。

 

 

 

 

 

どちらも美味しそうです。
「期間限定」とあったので、お財布のひもが
緩んでしまい、ラズベリーショコラと一緒に
連れて帰りました。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

これを励みに、明日の土曜診療日も
ギア上げて頑張ります。
(p`・ω・´q) ムン!

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀