土曜診療日^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日土曜診療日、
たくさんの患者さまとご家族さまに
ご来院頂きました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

思っていたより、お天気も崩れず
院内もスタッフみんなの活気と熱気で
ムンムンしていました。
o(`・д・´)o(`・ω・´)○

 

 

 

 

 

土曜は、ご予約の多い曜日ですし
平日とは異なる時間帯での診療で、
週最後の日なので、スタッフみんなも
気合いが入ります。
(もちろん平日診療も頑張ってます^^)
(p`・ω・´q) ムン!

 

 

 

 

 

今日も院長先生、綾子先生から
スタッフみんなに差し入れを頂きました。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

片付けしていたスタッフみんなの歓声が
診療室から待合室まで、響きます(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アハハハ

 

 

 

 

 

スタッフ恒例じゃんけんですが、
今日もめちゃめちゃ盛り上がりました。
「今日は絶対勝つー!」と張り切ります。
勝ったときはガッツポーズです(笑)
その喜び様は、大人気なくて、
皆さまにはお見せ出来ません(笑)
(//∇//) キャ~♡

 

 

 

 

 

本日は1番勝ちでした♡
(///∇///)v

狙っていたブリトーを頂きましたっ!
飲み物も腸に届く乳酸菌飲料で、
美腸を目指しますよ。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

↓このスィーツ、ちょっと欲張りですよね。

ショコラケーキとプリンが
2層になってるんですよ!
チョコ味もプリンも楽しめるんです。
最高♡
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

院長先生、綾子先生、
ありがとうございました!
美味しく頂きました。
(○´∀`人´∀`○)○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

明日の日曜日は、
多めの洗濯物を片付けたいです。
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀