結果増えてる??○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

週末は雨予報と思って、
大量の洗濯物が部屋干しになると
覚悟していたのですが、
予報が外れて助かりました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日はいつものお掃除と
冬物の片付けと納戸の整理を頑張りました。
お部屋のGreeeeeenたちのお世話や
配置替えをしてみました。
陽射しに強い弱いがあるので
窓からの夏日も気をつけなくては。
σ(´・ε・`*)

 

 

 

 

 

むすめ達から(多過ぎなので)もう植物を
増やしたらだめだよと言われているので、
植物ではない小物が置いてあります。

ちょっと隠しめに置いてありますね。
(〃ノωノ)

 

 

 

 

 

TVボードの下段にも。。。

こんな小さいものに癒されちゃってます。
(〃ω〃)♡

 

 

 

 

 

玄関口はというと。

パープルのお花がひとつ増えちゃってますね。
(◎´3`◎) シ~♡

 

 

 

 

 

室内のGreenには、
水やり頻度は控えめに(葉水は頻繁に)
外のお花は、夏場はしっかり水やりを
してあげないといけません。
その時間も癒しのひとときです~。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.

 

 

 

 

 

次のお休みには、
エアコンのお掃除をしたいと思います。
試運転もまだなので、いきなり故障とか
していないと良いです…(汗)。
もう皆さまはお済みですか??
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀