お手紙^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

ここ数日、梅雨とは思えないくらい
蒸し暑い日が続きますね。
マスクをしていると、
喉の渇きに気付きにくいとか。
こまめに水分補給をしましょう。
( ´∀` )b

 

 

 

○o。..+:。 ○o。. 。:+.

 

 

 

大学3年生の双子むすめたちは、
先週から保育実習が始まりました。
行く数日前から二人とも、
「すごく緊張する~~」と
そわそわしていた様ですが、
学ぶ立場なんだから、上手くやろうと思わずに
たくさん吸収するつもりで楽しんだら~?
「なるほど、そうやねー」と気持ち切り替えて
1週間が経ちました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

手遊びやピアノ、教育案など
いくつか考えて提出してもほぼ却下で
残り1つの案も微妙と言われて凹むとLINEで
様子を教えてくれます。
(*^^*) ウンウン

 

 

 

 

 

こうして悩んで考えて失敗したり、
繰り返し乗り越えて成長するんだなあと
嬉しく思います。
(*^^*)

 

 

 

 

 

そして、むすめから嬉しそうに
LINEで写真を送ってくれました。

実習先の園児からお手紙をもらった様です。
「くらもとせんせい」ですって。
(//∇//) カワイイ~

 

 

 

 

 

 

むすめもとても嬉しそう。

くらもとせんせい
だいすきだよ
きてくれてありがとう
いつかえるのかな わからないね
と書いてある様ですね。
.+:。 (◎´ω`◎) 。:+.♡

 

 

 

 

 

こんなお手紙をもらったら
泣いちゃいそうですよね。
実習は4週間ですが、きっとあっという間に
過ぎてしまい、お別れの頃には
号泣しちゃいそうだねと、むすめと
笑って話しました。
(○´∀`人´∀`○)

 

 

 

 

 

このお手紙は、むすめの宝物ですね。
しかし、うちの双子むすめたちは、
地元園児たちの関西弁に
太刀打ち出来てるのかしら?
(-∀-`; ) アハハハハ…

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀