今日のJK弁当^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

午前中に降った雨が止み、
無事に洗濯物が乾いてくれました。
柔軟剤をかえてみたので、
いつもと違う香りが漂います。
(*^^*)

 

 

 

 

 

今日の末むすめのお弁当は
厚揚げの肉巻きでした。

肉巻きをカットして入れてみると
なんだか見栄えが微妙ですが、
味は良し!なので、良しとします(笑)
(-∀-`; ) ハハハ

 

 

 

 

 

厚揚げに紫蘇をまいたので、
こってりさっぱり味わえます。

厚焼き卵焼きがぎっしり。
ちょっと時間がなかったので、
隙間埋めは、ちくわ鳥でも花ハムでもなく
ミニトマトたっぷりです(笑)
(〃ω〃) フフ

 

 

 

 

 

副菜はアンデスレッド(じゃがいも)の
チーズたっぷりガレットです~。

副菜②はキャベツだけのコールスロー。
いつもはにんじんとかコーンとか
入ってるんですけど、キャベツしかなかったので。
こちらにもミニトマトが入っています。
(◎´ω`◎)

 

 

 

 

 

こちらのお弁当 + 購買でパンを
買っているらしいです。
ま~よく食べる子なんですよ。
とても健康的です(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アハハハ

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀