ありゃりゃりゃ〜\(//∇//)\

先日 10歳の誕生日を

迎えた我が家の双子たち…(^o^)(^o^)

バースデーケーキは

今年も『エトワル』(宇部市若松町)

『エトワル』のチョコレートケーキは

チョコクリームもチョコスポンジも

本当に美味しいんです♬

ケーキを買って帰って

車から降ろそうとしたその時!!

ケーキが入った袋をツルッΣ(‘◉⌓◉’)!!

パパがやらかしてしまいました!!

ありゃりゃ〜( ̄▽ ̄;)

崩れ落ちたフルーツを

頑張ってもとに戻しましたが、

これが限界でした\(//∇//)\

「バレんやろ( ^ω^ )」

「いやいや、わかるって(≧∀≦)」

↑ やっぱりケーキ傾いてますよね…(*≧∀≦*)

双子たちは

「パパ、ケーキ落としたやろψ(`∇´)ψ」と

突っ込んでましたが、

「まあ、いいよ♬」と

パパを許してあげてました(╹◡╹)♡

形は崩れちゃったけど、

やっぱりエトワルのチョコケーキは

めちゃめちゃ美味しかったです(*^▽^*)

来年は(パパが)気をつけます(^_^)v