早い者勝ち^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

本日も暑くて洗濯物が速攻で乾いてくれました。
そろそろエアコン掃除をしなくては~
と思うのに、ついつい先伸ばししちゃってます。
σ(-∀-`; ) テヘ
 

 

 

 

先日、足繁く通っているお店から
案内はがきが届きました。

大特価セールですって。
しかも早い者勝ちとかっ!
今月18日から30日までと書いてあります。
( ´∀` )b

 

 

 

 

 

実は先日19日の土曜日に、
診療後、1度寄って店内を一通り見てきました。
下見して、本当に欲しいものや
必要なものだけ買うことにしてるんです。
次に行った時に、チェックしていたものが
無かったとしたら縁がなかったという事で。
見て回るだけても楽しいです。
(〃ω〃) ウフ

 

 

 

 

 

特価と聞くと大量買いしたくなりそうですが
おうちのGreeeeenたちもいるので、
お買い物は控えめに、店内を廻って、
目の保養をた~~~っぷりしてきましたよ。
( ´∀` )b

↑今回の特価組。
(*ノωノ)

 

 

 

 

 

お外のお花が増えちゃいました。

水やりしていると、お散歩していた
近所のおばあちゃまが「キレイなお花ですねえ~」
と、話しかけて下さいました。
(//∇//)

 

 

 

 

 

こちらは「フィットニア」です。

フィットニアの和名は網目草。
南アメリカ.アンデス産。
キツネノマゴ科。
半日陰でわさわさ育つんですよ。
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

↓色味が違うんです。

写真だと分かりにくいですが、
右の方がやや黄色いんです。
フィットニア.サマーイエロー。
色違いをふたつ並べると双子みたいで
かわいいです。
(◎´ε`◎)♡

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀