狙って^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

本日は土曜診療日でした。
たくさんの患者さま、ご家族さまに
お会い出来ました。ありがとうございます。
(*^^*)

 

 

 

 

 

そして本日も診療後に
院長先生、綾子先生から
差し入れを頂きました。
ヾ(◎´∀`◎)ノ ワーイ

今回も美味しそうなサンドイッチと
スィーツと飲み物です。
私たちが診療後の片付けなどしている間に
お買い物して下さるお姿を想像しちゃいます。
(*^^*) ウフフフフ

 

 

 

 

 

スタッフ全員で恒例じゃんけん!
本日は1番勝ちでした~っ!
v(◎´∀`◎)v ヤッター!!!!

迷うことなくフルーツサンドをgetですっ!
狙ってました、フルーツサンド♡
じゃんけんも1番勝ちを狙ってました(笑)
((ノ∀`)・゚・。 アハハハ

 

 

 

 

 

お仕事後のフルーツサンドは最高です。
↓このゴマだんごも気になってました。

美味しく頂きました。
院長先生、綾子先生、ありがとうございました!
(◎´ω`◎)♡

 

 

 

 

 

明日は日曜日、たっぷり洗濯物を干したいです。
そして明日こそ、エアコン掃除を頑張ります。
皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。
|*´∀`)ノシ)

🍀