あれれれ〜〜っっ??

梅雨とは思えないぐらい

ずっと晴れ間が続いていますね

長袖シャツでは

そろそろ暑くなってきたので、

双子たちに制服の半袖シャツを

買ってきてと頼まれました

MrMaxで

「半袖シャツ 140cm」を2枚

買ってきた…つもりでした

よくよく見ると

「140cm」が2枚ではなく、

「140cm」と「130cm」が

一枚づつではありませんか!!

あれ〜っっ???

ちゃんと確認したのになあ…(≧∇≦)

でも双子たちは

身長が2cmぐらい違うので

まあいっか(╹◡╹)

サイズが同じだと

絵の具や墨汁がついていないほうを

取り合ってけんかするので、

かえって良かったかも(^○^)

それにしても間違えたのが

たまたま「130cm」で

良かった♬ 良かった♬

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

そして次の日

双子たちが自分のサイズを確認して

着替え始めました

すると双子たちが

「ママ〜!

このシャツ 長袖よ〜!」

「はあ〜?そんなわけないやん(^ν^)」

「ほらっ♬」

えええ〜〜〜っっ(°▽°)

双子たちが着ていたのは

紛れもなく長袖シャツでした(*⁰▿⁰*)

サイズを間違えた上に

長袖と半袖まで間違えるなんて…

わたしボケ始めてきたのでしょうか…(@_@)?

自信満々で買ってきただけに

ショック、ショック…(笑)

でも双子たちが

「まあいいやん、

 この長袖は冬になったら

 着ればいいんやけえ(╹◡╹)」と

慰めてくれました ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

ボケないように

もっと気を引き締めなくては…(^-^)v