これでいよいよ…(^O^)

中高一貫校に通っている

高校三年の長女(╹◡╹)

中学1年から高校3年まで

部活はバトン部に入っていました

中学1年生の時は

バトンをうまく回せず

しょっちゅう落として

体中アザだらけでしたが、

高校3年生にもなると

両手で2本同時に回せるように

なっていました

クルクル回して、

上に投げてキャッチして…

ここまで器用に回せると

もはや大道芸ですね(^○^)

(これでもめちゃめちゃ褒めてるつもり…(笑))

そして先日とうとう引退発表会を

迎えてしまいました

本当は高校3年生の親だけ

観覧できるはずでしたが、

新型コロナ拡散防止のために

親の観覧も中止となりました(≧∇≦)

顧問の先生が演技の動画を

classroomにアップしてくださったので

最後の演技を見ることができました(╹◡╹)

6年間よく頑張りました╰(*´︶`*)╯♡

さあ、これでいよいよ

本当の受験生 (笑)

勉強も悔いのないよう頑張って!!

화이팅 !!!