適温とは^^○o。..+:。

こんばんは。
受付の倉本です。
|*´∀`)ノシ)

 

 

 

 

 

天気予報は雨予定だったのに、
1日中、雨は降りませんでした。
おかけで洗濯物が部屋干しにならずに
すみました。
(*^^*)

 

 

 

 

 

掃除をしたり、お部屋時間を
たっぷり堪能した1日でした。
そんな本日のお部屋の温度は…。

もはやエアコンいらないのでは?
と言われちゃいそうですね(笑)
28~位がちょうどいいんですが、
連続使用してると温度を下げたくなるんです。
(-∀-`; )

 

 

 

 

 

TVerを観ながら書きものしたり
漫画読んだり本をめくったり。
合間に本日のおやつ♡

焼きいもとホットコーヒー最高です(笑)
(//∇//)♡

 

 

 

 

 

夏を目の前に、ゴム科Greeeeenたちの
新芽ラッシュでうれしいです。
そのためにもエアコン温度は下げすぎず。
風量もそよそよ~くらいが大事です。

アルテジーマの新芽が、2~3日で
あっという間に大きくなってるんです。
(〃ω〃)

 

 

 

 

 

くねっと幹が曲がってるのが
面白いのに、新芽が出てきたら、
どんな形に幹を誘導してあげようか悩みます。

どんどん伸びてきそうです。
楽しみ~。
(◎´ε`◎)

 

 

 

 

 

明日もお仕事頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。
|*´∀`)ノシ)

🍀